Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴







☆メイプル素材☆

メイプル画像(png.gif)
借りる際に、なにか一言コメントを残していただけると嬉しいですヾ(●´□`●)ノ



●メイプルアイランド
メイプルロード
gメイプルロードレインボーストリート
(アムホスト)
gアムホストサウスペリ
gサウスペリ

●ビクトリアアイランド
リス/ポートロードgリス港口andポートロードペリオンgペリオンカニングシティーgカニングシティー
エリニアgエリニアヘネシスgヘネシスノーチラス/フロリナgノーチラスandフロリダ
スリーピーウッドgスリーピーウッドキノコ城gきのこ城カニングスクエアgカニングスクエア
秘桜蔭g秘桜蔭エウレル
(妖精の森)New!
g妖精の森エウレル

●エルナス山脈
オルビスgオルビスエルナスgエルナス獅子王の城g獅子王の城

●ルダスレーク
ルディブリアムgルディブリアムエオス塔/ヘリオス塔gエオス塔andヘリオス塔
地球防衛本部g地球防衛本部下町g下町

●アクアロード
アクアリウムgアクアリウム

●ミナル森
リプレgリプレ

●武陵桃源
武陵g武陵白草村g白草村

●ニハル砂漠
アリアントgアリアントマガティアgマガティア

●エレヴ
クィーンズロードgエレヴorクィーンズロード

●リエン
スノーアイランドgリリンorスノーアイランド

●エーデルシュタイン
エーデルシュタインgエーデルシュタインレーベン鉱山gレーベン鉱山

●クリムゾンウッド
クリムゾンウッドgクリムゾンウッド

●エリン森
エリン森gエリン森

●時間の神殿
タイムロード/神殿の奥gタイムロード

●世界旅行
ジパングgジパングショーワgショーワ楓城準備中
トウキョウ
gジパング-トウキョウカムナgジパング-カムナ台湾g台湾
宋山里(中国)g宋山里タイランドgタイランド上海(中国)g上海
アイコン提供者:悪魔でもないさん(トウキョウ)

●次元の鏡
月兔の餅g月兔の餅一番目の同行
(カニクエ)
g一番目の同行武陵道場g武陵道場
次元の亀裂
(ルディクエ)
g次元の亀裂モンスターカーニバルgモンスターカーニバル2ネトのピラミッドgネトのピラミッド
毒霧の森g毒霧の森女神の痕跡
(オルクエ)
g女神の痕跡海賊船長
デイビーゾーン
(デビクエ)
g海賊船長デイビーゾーン
霧の海の幽霊船g霧の海の幽霊船ロミオとジュリエットgロミオとジュリエットルディブリアム
グループクエスト
(迷路クエ)
gルディブリアムグループクエスト
ドラゴンライダーgドラゴンライダーホープ帝王gホープ帝王黄金の寺院g黄金の寺院
スピネルの世界旅行gスピネルの世界旅行キャサリンの
パチンコガイド
gキャサリンのパチンコガイドイベントマップ入場gイベントマップ入場
ルディブリアム
グループクエスト
(ルディクエ)New!
gルディブリアムグループクエスト2アイスナイトの呪いNew!gアイスナイトの呪い  


●その他
ウェディングタウンgウェディングタウンメイプル広場/その他gメイプル広場andその他その他g野生イノシシの領域
夢の中(エヴァンの
チュートリアルMAP)
g夢の中ブラックロード
(デュアルブレイドの
チュートリアルMAP)
gブラックロードユニークロードgユニークロード
モンスターパークNew!gモンスターパーク釣り場New!g釣り場専門技術街
マイスタービールNew!
gマイスタービール
エウレル
(凍りついた妖精の森)New!
g凍りついた妖精の森エウレル
(36 x 36(秘桜蔭だけ38 x 38))*gif ミニマップアイコン 透過有

サーバー かえで白サーバー もみじ白サーバー あんず白サーバー かりん白サーバー さくら白
サーバー すもも白サーバー ぽぷら白サーバー けやき白サーバー ぷらむ白サーバー なつめ白
サーバー くぬぎ白サーバー つばき白サーバー みずき白サーバー 白
(85 x 28)*png サーバーアイコン 背景白

サーバー かえで黒サーバー もみじ黒サーバー あんず黒サーバー かりん黒サーバー さくら黒
サーバー すもも黒サーバー ぽぷら黒サーバー けやき黒サーバー ぷらむ黒サーバー なつめ黒
サーバー くぬぎ黒サーバー つばき黒サーバー みずき黒サーバー 黒
(85 x 28)*png サーバーアイコン 背景黒


hako2.gif
(47 x 33)*gif hako 透過有


kira-n.gif
(52 x 68)*gif kira-n 透過有


denden2.png
(38 x 46)*png デンデン 左向き


kakureteiruhito1.png
(95 x 95)*png リブレで隠れている人1


kakureteiruhito6.png
(95 x 95)*png リブレで隠れている人2


kakureteiruhito7.png
(95 x 95)*png リブレで隠れている人3



monsuta-ka-do1.png
(68 x 68)*png monsuta-ka-do1 透過有


monsuta-ka-do2.png
(27 x 27)*png monsuta-ka-do2 透過有


hand1.png
(32 x 32)*png hand1 透過無


hand2.png
(32 x 32)*png hand2 透過無


GIF
・GIFが動いてくれない場合は、画像をクリックすれば別ウィンドウで、でてきて
ちゃんと動きます。 というか待ってれば動くはず。


..下に行くほど低クォリティになっていきますorz

New!
ペンギン たき火 gif2
(217 x 81)*png ペンギン たき火2
リエン村のたき火をしているペンギンの背景が少し違うバージョンです・・・

ペンギン たき火 gif1
(217 x 81)*png ペンギン たき火1
リエン村のたき火をしているペンギンです。

kakureteiruhito2.gif
(95 x 95)*gif kakureteiruhito


hand+mausu 32×32
(32 x 32)*gif hand+mausu

雪だるまgif
(239 x 77)*gif 雪だるま


ICO

New!
hand4.ico

hand+hatena1.ico

hand+hatena.ico

~icoファイルの保存の仕方~
保存したいファイル名(青い文字でクリックすると別のウィンドウにBMPとして画像が表示されるやつ)を
右クリックして、「対象をファイルに保存(A)」をクリックして保存すれば保存できます。
ico画像はすべて透明加工有です。 透明加工してなければアイコンにできませんからねw

注意(・ω・;)!!!
※ファイル名(青い文字)をクリックしてでてきた画像はあくまでサンプルのようなものです。
本当はICO画像なのですが、BMP画像として表示されているため
ファイル名をクリックしてでてきた画像を保存してもBMP画像で保存されてしまうため
アイコンにはできません。 でも逆にico画像じゃないほうがいいという方は
クリックしてでてきた画像を保存して下さい。
保存の仕方はほとんど一緒です(保存したい画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存(S)」をクリックすれば保存できます。)


※ここの素材はご自由にお持ち帰り可能ですが
再配布・直リンクは禁止とさせてもらいます。
(素材を使った自分のサイトなどのバナーに使った場合には配布を許可します。)
詳しくはサイトについてをご覧ください。

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする

2009.01.23 Fri 20:53  

トナカイヵぁゅー♥・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして下の一秒ぁてるゃつで、ぴったゃったww

2009.01.23 Fri 20:57  

コメありーw
カワイイヶどちょっと怖い・・・w

おめでとおw
あれ何回かやってればできるw(がんばればbb

2011.03.16 Wed 14:54  

素材お借りします!

2011.05.03 Tue 10:42  

お借りしますねっw
  • #-
  • 未来はいつか
  • URL
  • Edit

2011.06.14 Tue 11:16  

Retreatさんの素材は痒いところに手が届くラインナップですよね!
手のアイコン画像、お借りします。
  • #-
  • るのわる
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 15:27  

素材お借りします

素敵なサイトですね^^

2012.01.28 Sat 21:59  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/163-06498eba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
46位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ
