Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴







ねむぃ...

200905051.png
ねむぃです... はぃ。
この日はレイドヵら始まりますねーw

ぁあ... なんヵ最近
ぁんましもりぁがらなぃんですょねえ...
まあぁる特定の人のせい・・・ なのヵなw
その人じゃなく 他の人としゃべってると
まぁぉもしろぃ・・・ てヵ まあ普通なんだヶど
その特定の人ってぃぅのゎ
なんヵまあ ぉれだヶに対して
へんなことぃってくるんですょねー
へんなことしてきたりもしますw

なんヵそれで居心地が悪いってぃぅヵなんてぃぅヵ...

・・・すぃませんねえ... なんヵ 変な事言っちゃってw
まあちょっと書ぃてぉきたかっただヶですw
気にしない気にしない・・・♪

200905052.png
200905053.png
だぃたぃゎここで引っかかるのよね...
HP減らしていくと
だんだn攻撃力が上がっていくんですょね こぃっ。



200905054.png
レイドを中断して
マガでロイドーw
レイドーロイドーレイドー...

レイドロイドx10回☆彡
さぁ みんなも言ってみよう♪


レイドロイドレイドロイドレイドロイドレイドロイドレイドロイド
レイドロイドレイドロイドレイドロイドレイドロイドレイドロイド

・・・さあ いえたかな?www
ちなみにやわらかは8回目くらぃで...(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚



200905055.png
まぢでっヵぇねー...

200905056.png
ここでマムcのサブキャラ登場w


200905057.png
カードキタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!

200905058.png
...もぅ5枚なのねorz




200905059.png
ぁれ なんだっヶ
20くらぃの戦士の手袋でそ...
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
名前が出てこない。
とりぁぇずどろぽー^^



2009050510.png
マムcのサブキャラ
マモcゎ・・・
魔+LV30台=HP少ない=死にやすい...+MG=大丈夫 って感じw

2009050511.png
ピストルだああああww
もったら銃刀法違反~♪
ぁれ もってるだヶでっヵまるんだっヶ?
たぶんそぅだょね。 ぅん

調べてみるヵ...



〔銃刀法違反〕『検索』 銃刀法違反 で検索した結果 1~10件目 / 約1,040,000件 - 0.05秒


・・・これヵwww

銃砲刀剣類所持等取締法 wikipedia
銃砲刀剣類所持等取締法(じゅうほうとうけんるいしょじとうとりしまりほう、昭和33年法律第6号)は、日本の法律である。略称は銃刀法。1958年3月10日公布、同年4月1日施行。
総則
定義

「銃砲」とは、拳銃、小銃、機関銃、砲、猟銃その他金属性弾丸を発射する機能を有する
 装薬銃砲及び空気銃(圧縮ガスを使用するものを含む。)をいう。

「刀剣類」とは、刃渡り15cm以上の刀、やり及びなぎなた、刃渡り5.5cm以上の剣、
あいくち並ぶに45度以上に自動的に開刃する装置を有する飛出しナイフ
(刃渡り5.5cm以下の飛出しナイフで、開刃した刃体をさやと直線に固定させる装置を有せず、
刃先が直線であってみねの先端部が丸みを帯び、かつ、みねの上における切先から直線で
1cmの点と切先とを結ぶ線が刃先の線に対して60度以上の角度で交わるものを除く。)をいう。
2009年1月5日からは刃渡り5.5cm以上15cm未満の剣(ダガーナイフなど)についても
新たに所持が禁止され、7月4日までに従来から所持している者は輸出または
廃棄しなければならない。
銃砲又は刀剣類の所持の許可に関する規定
所持の禁止
法令に基づき職務のため所持する場合などを除き、原則として銃砲・刀剣類の所持は禁じられる。
許可
銃砲・刀剣類の所持は、厳格な基準を満たした上で、所持しようとする銃砲又は刀剣類ごとに、
その所持について、住所地を管轄する都道府県公安委員会の許可を受けなければならない。
許可の基準
都道府県公安委員会は、次の者に銃砲・刀剣類の所持を許可してはならない。
18歳未満の者(一部の銃砲については14歳未満の者)
精神障害又は発作による意識障害をもたらし、その他銃砲又は刀剣類の適正な取扱いに
支障を及ぼすおそれがある病気として政令で定めるものにかかっている者
アルコール、麻薬、大麻、アヘン又は覚せい剤の中毒者
自己の行為の是非を判別し、又はその判別に従って行動する能力がなく、又は著しく低い者
住居の定まらない者
許可を取り消された日や、この法律によって処罰された日から起算して
五年を経過していない者など 集団的に、
又は常習的に暴力的不法行為その他の罪に当たる違法な行為で
国家公安委員会規則で定めるものを行うおそれがあると認めるに足りる相当な理由がある者
他人の生命若しくは財産又は公共の安全を害するおそれがあると認めるに足りる
相当な理由がある者
射撃練習場、射撃指導員、射撃練習に関する規定
古式銃砲及び刀剣類の登録、刀剣類の製作の承認に関する規定
都道府県の教育委員会は、美術品若しくは骨とう品として価値のある
火縄式銃砲等の古式銃砲又は美術品として価値のある刀剣類の登録をするものとする。
登録を受けた銃砲・刀剣類については、所持が許可される。
雑則
譲渡の制限
発見及び拾得の届出
授受・運搬・携帯の禁止又は制限
準空気銃の所持の禁止
刃体の長さが6cmをこえる刃物の携帯の禁止
模造けん銃の所持の禁止
販売目的の模擬銃器の所持の禁止
模造刀剣類の携帯の禁止
銃砲刀剣類等の一時保管
その他銃砲または刀剣類の仮領置に関する規制等

罰則
けん銃等の発射 - 無期又は3年以上の有期懲役
けん銃本体に関して
けん銃等の輸入 - 3年以上の有期懲役
けん銃等の輸入(営利目的) - 無期若しくは5年以上の有期懲役、又は1000万円以下の罰金併科
けん銃等の所持 - 1年以上10年以下の懲役
加重所持 - 1年以上の有期懲役
けん銃等の譲渡し等 - 1年以上10年以下の懲役
けん銃等の譲渡し等(営利目的) - 3年以上の有期懲役、又は500万円以下の罰金併科
けん銃等の輸入予備 - 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
輸入資金提供等 - 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
けん銃等の譲渡し等の周旋 - 3年以下の懲役
部品に関して
けん銃部品の輸入 - 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
けん銃部品の所持 - 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
けん銃部品の譲渡し等 - 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
けん銃部品の譲渡し等の周旋 - 1年以下の懲役又は30万円以下の罰金
けん銃実包に関して
けん銃実包の輸入 - 7年以下の懲役又は200万円以下の罰金
けん銃実包の輸入(営利目的) - 10年以下の懲役、又は300万円以下の罰金併科
けん銃実包の所持 - 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
けん銃実包の譲渡し、譲受け - 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
けん銃実包の譲渡し、譲受け(営利目的) - 7年以下の懲役、又は200万円以下の罰金併科
けん銃実包の譲渡し、譲受けの周旋 - 2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

2007年12月30日以降の罰則 [編集]
2007年11月30日改正銃刀法が公布され、罰則が強化される。主な内容は以下のとおり

団体の行為としてのけん銃等発射罪 - 無期若しくは5年以上の有期懲役、又は3000万円以下の罰金併科
けん銃等営利輸入罪の罰金の上限が3000万円に引き上げ
けん銃等複数所持罪の新設 - 1年以上15年以下の懲役
by wikipedia

・・・みなさんは絶対に銃とヵぶっ放しちゃだめだょおおおヽ(*・∀・*)ノ♪

てヵこんなっまらなぃ長文すまそー^^;

さて SS切れなので今日はここまでー(;´・ω・)人(・ω・`;)
もぅちょっとヵきたぃヶどねえ...

はぁ またSS編集だあ;;
だれヵ編集手伝ってくれww














2009050512.png
次回は目標を作り
まぢめに狩りをする・・・のヵ?w
そぅ願ってて下さい。
きっと願いはかないますry
ってことでぁしたもみてねーw

ぁあ 最近カウンターが
暴走してるんだょねええええええ(・ω・;)!!!
やわらかがぃまメイポ日記を書いていられるのも
皆さんが見てくれているおかげなのです!!(’A
ってことでこれヵらもょろしくー♪
関連記事

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする

2009.06.04 Thu 02:48  

初コメント♪
毎日更新おつかれさま~~♪
やわらかcもいろいろ大変そうだねぇ~~(*TnT*)
マムも大変だよ~~><でも頑張っちゃうぞw
INしたらあそぼうねぇ~~♪

  • #hfxxLPzI
  • マム
  • URL
  • Edit

2009.06.19 Fri 23:18  

おおおおおw
初コメント
(●´・ω・`)ノ゚・*:.。. ☆ぁりがと☆.。.:*・゜ヽ(`・Д・´○)
大変なのょんw
がんばれ~~w
ぅんbb
ぉれもがんばるゎw


Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/325-648c734d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
83位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ
