Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴





スポンサーサイト


止まった時間を少しぅごヵす。

以下11月18日下書き記事。






メイプル・ブログ
ほら。 この人 またぅっヵり
ブログランキングとヵ追加しちゃったょ...
ただでさぇ
・更新率ガタ落ち(2ヶ月前ほどと比べると約半分ほどに減少...)
・それに比例しブログランキングもほぼ圏外の領域

(全て事実なのです。)
ぁの~ 比例の関係ね。
なんヵちがぅヵ? んまあぃぃヵ。
なんでもなぃです。 はぃ、



ふう 久しぶり...だょねv(`・Д・´○)ブィブィ
手つけてみたゎぃぃヶど
なに書こうか...(*_Д_*)

最近 徐々に... とぃっても本当にボチボチだが
めいぽに○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○しっっぁる
のですが...
まぁSSはINするごとに
編集もせず ほったらかしの状態で
山のように散らかってるんですけど
ぁ 散らかってるでぉもぃだした。

























がんばった「散る」2

題名「散る」
(製作時間15分ほど)


ぇっと どこまで話がぃってたんだっヶ?
とりぁぇず じゃあ30行ぐらい前にもどろぅヵ~。
(分ぢゃなぃぞお)←


ぇっと ぁったぁった。



まぁSSはINするごとに
編集もせず ほったらかしの状態で
山のように散らかってるんですけど





ここで散らかるに食い込んだのか。
なるほど。
話をくっつけるヵ。

山のように散らかってるんですけどぉ

まぁ... たまるいっぽぅで
消費されず...
なんだヵんだぃって5か月分のSS心底たまりまくってるゎヶですょ。




ここでとまってぉりました。

ぁれヵら1ヶ月くらぃ経ってしまぃ...
もぅ ブログはほぼ仮引退後の状態みたぃになってますねぇ。

この記事見てくれてる人がぃるヵどぅヵも心配な状態です;;


ぁ そぅぃぇば

パソコン リカバリ(初期化)したんですょw

だヵら ヵぉもじとヵなんにもなぃんでょ(´・ω・`)

もちろn めいぽ画像も、、

ぇっと 全部バックアップゎとってぁるんですヶど

PCを起動させるときに

ちょっとした障害がぉきましてね。

正常に起動しにくぃのです。

なんヵさっきヵら「。」がぉぉぃんですヶど
顔文字なぃんで ぁらゎしにくぃのです。
ぇっと 気持ちとぃぅヵ。 そぅぃぅヵんじのですょw

まあ 初期化しても、障害ゎなぉらなヵったんで
修理とヵに出すヵもしれなぃですねえ

まあそぅなってくると また更新できなぃし。

とぃぅヵ 常にぁまり更新してなぃんですヶど、、、

ハァ、なんヵ
本当に何を書いていいのか わからなくなってきますね。

とりぁぇず …とりぁぇずなんだ。

どぅしょ。 ぇっと じゃあ

めいぽネタとゎ少し離れてるヶど

これでぃこぅw



ぉお ぁったw

空想科学研究所
これです。

とぃぅヵ この本です。

kagaku_dokuhon_shinso1l.jpg

空想科学読本
『空想科学読本』(くうそうかがくどくほん)とは、
柳田理科雄の「SF科学」考察本である。2009年現在までに8冊(1~7と6.5が存在)が刊行されている。

アニメや漫画、特撮で描かれてきた様々なSFヒーロー・怪獣・各種キャラクターの荒唐無稽なSF設定を
「科学的」に検証したもので、マニアに限らず一般読者にも受け入れられてベストセラーとなり、
シリーズ化している。しかし、文庫化をめぐって当初の発行所である宝島社と決裂し、
メディアファクトリーから改訂版・文庫版・新装版が発行されている。過去にはテレビ放映もされた。
Wikipedia


まぁこんなヵんじの本なのですが、

ウルトラマン
仮面ライダー
マジンガーZ
巨人の星
アルプスの少女ハイジ
アンパンマン
機関車トーマス
ドラえもん
サザエさん
ブラック・ジャック
枕草子
ドラゴンボール
科学忍者隊ガッチャマン
宇宙戦艦ヤマト
テニスの王子様
不二家のペコちゃん
北斗の拳

Wikipedia

などとぃった アニメや映画でおなじみのキャラクターや
登場人物がゃっていることを
現実でゃってみたら どぅなっているだろぅ
科学的に解明してみょぅ。
とぃぅ本ですw



これめっちゃぉもしろぃんですょww
科学的に解明しちゃぅと
どのキャラクターも悲惨なことになっちゃぅんですょ(*´・д・`)

ぅーn・・・ 図書館に返しちゃったヵら内容がゎヵらn手書き風シリーズ汗1


まあ とってもぉもしろぃし
book off とヵでも100円とヵでぅってるらしぃヵら
ぜひ読んでみてくださいw
ヶっこーゎらぇるんでw


ふぅ ほんとごめんなさぃ顔文字1(背景黒用)
こんな文章ばっヵりのやわらかの気持ちともぃぇるのヵ ゎヵらなぃ
だらだらなヵんじのものを…

ふぅ 顔文字登録してこょっとw
関連記事

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする



Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/383-26d9a66d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
109位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ
