Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴







紅葉じょうほーin東京(*´Å`*)

久しぶりですねぇ りぁる日記だなんてのほほん茶

めいぽ画像がなぃので
こなぃだぃってきた紅葉情報のこと
記載しますねえw



ぇっと まずゎ。

DSCN1946.jpg
電車で1時間程のところ... ここは、


DSCN1947.jpg
目黒ぉおおお(・д・*)

そして、目黒駅ヵら歩いて約20分くらぃのところ・・・ヵな?

DSCN1948.jpg


東京都 庭園美術館
(↑の文字クリックでホームページに飛びます。)

開館時間: 午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)

休館日: 毎月第2・第4水曜日(祝祭日の場合は開館し、翌日休館)
年末年始
展覧会準備期間(美術館のみ休館・庭園への入場は可能)



入場料: 美術館入館料 (※庭園入場料を含みます。)
展覧会によって異なります。詳細はお問い合わせください。

庭園のみ
一般               200円
大学生(短大・専門学校生を含む) 160円
中・高校生・65歳以上       100円
小学生以下            無料
*お身体に障害をお持ちの方と、ご同伴者1名様までは無料です。(※障害者手帳をご提示下さい)


周辺地図URL
こちらをクリック!






東京都にある庭園美術館とぃぅところにぃってきましたw

DSCN1949.jpg
そして、こんなヵんじw
どぅょ。


ぁ、そぅぃぇば この記事にのっヶてる写真ゎ、縮小させてのっヶてるヵら
画像クリックすれば 拡大してみることができるょw

DSCN1950.jpg
全体的に撮った写真。

DSCN1951.jpg
写真どんどn載せてぃきますょおw

DSCN1952.jpg
これゎ日本庭園の池付近ヵら撮った写真ですw
ヶっこーきれいでそw

DSCN1955.jpg
ぇっと この鳥ゎ

たぶnウグイスですヵね?
冬場は、植物の種子とヵ食べるらしぃですし。
思ったよりきれいに撮れてましたw
ヵゎぃいですねえpiyo

ここまでが 庭園美術館の写真…
ぃゃぃゃ。 こんなもんぢゃぉゎりませんょ?

続いてゎ。 昼食をはさんで。


国立科学博物館附属自然教育園
(↑の文字クリックでホームページに飛びます。)

開園時間
9月1日~4月30日 9:00~16:30 (入園は16:00まで)

5月1日~8月31日 9:00~17:00 (入園は16:00まで)

休園日
毎週月曜日 (月曜日が祝日・休日の場合は開園)
祝日の翌日(祝日が土曜・日曜日の場合は開園)
年末年始(12月28日~1月4日)
※上記の休園日でも臨時に開園することがあります。詳しくは休園日情報をご覧ください


入園料
一般・大学生 300円
小・中・高校生 無料

■満65歳以上の方は無料となります。年齢が分かる証明書等を提示してください。
■障害者の方とその介護者各1名は無料となります。障害者手帳などを提示してください。


周辺地図URL
こちらをクリック!








東京都庭園美術館の、すぐ近くにぁる自然教育園ですw
こちらもなヵなヵきれいですw




DSCN1956.jpg
まず最初に いちょうがたくさんありましたw
いちょうとぃぇば・・・


ぁー ぃぃゃ 載せちゃうと重たくなりそうだヵら
続きに載せておきますね。
なにをヵって んまあ見てみたら
ゎヵるとぉもぅ。


DSCN1957.jpg
この日ゎ太陽がまぶしすぎるくらぃ快晴でしたw
雲もほとんどなくて
ぃぃ天気でした。

DSCN1958.jpg
赤とヵ黄色とヵ緑とヵ
ぃろぃろな色が混じってきれいですw

DSCN1959.jpg
池にうつったやつも撮りたくて、縦の写真ですw
これもきれぃですねえ

DSCN1960.jpg
バックの太陽の光が一瞬雲に見えてしまったw
ぁれ ぃゃ 雲? そんなはずゎなぃ。

DSCN1961.jpg
この木ゎ、下のほうに書いてありますねw
「いろはもみじ」という木らしいですw
場所によってゎ黄色くなるものもぁるらしぃのですが。
ぅーn 画質悪くてすぃませn…(´д`)ノ

DSCN1962.jpg
ちょっと暗いですヶど、、、
すごぃ赤いですねw

DSCN1963.jpg
もぅぃっこ↑の写真+太陽の光バージョン。

DSCN1964.jpg
上の黄色まぶしっ手書き風シリーズ星

DSCN1965.jpg
これもぉ、、、
暗いゎあ…無言、汗
でも赤いヵら許す(`・ω・´*)

DSCN1966.jpg
ここらへんゎ真っ赤シリーズのょぅですw
ヶっこー見ごろってヵんじですねえw

DSCN1967.jpg
…ぃゃ こんな方向ヵら生えてるゎヶぢゃなぃですょ?
だれもきぃてなぃ? ぁ,そぅ。
ぇっと なんともぃぇなぃ角度ヵら撮影。

DSCN1968.jpg
こんなヵんじのものも ぁりますw

DSCN1969.jpg
前に赤後ろに黄色ってヵんじですねえ│電柱│ョω・`)

DSCN1970.jpg
なんヵぃぃヵんじのグラフィック とぃぅヵなんとぃぅヵ。
ぃぃヵんじの色合いですねえ

DSCN1971.jpg
ラストゎ 池の上で色付いてぃたものを
撮り、




この日の紅葉巡り(とぃぅほど、巡ってなぃが)は、これで終了ですw
今日紹介した庭園美術館や、自然教育園の紅葉の写真などゎ、
12月6日現在のものなので、
がんばれば12月下旬ごろまで
見られると思いますw
ぜひ一度見に行ってみてゎ?





最後に、いちょうを載せます…
お暇がぁれば続き見てねえ

次回予告もなにもなぃのだが、
一枚だヶ出し忘れていたものが…

DSCN1972.jpg
そぅ すべての機能を兼ね備えている
I phoneゎね。


みたぃな。

自然教育園のから駅までの帰り道に見つけて
つぃ撮ってしまいました。
ょヵったら探してみてゎ?


さて いちょぅですが。







遊助 いちょう

高音質ですねぇ。
ヶっこぅぃぃ曲でそ?
やわらかゎヶっこぅ好きですw




ふぅ 疲れたorz
久しぶりに
写真たくさn! ながぃ! 解説付き!(←ゎ微妙。)
の要素組み込んだヵらね・・・w

このブログ見てぃる人に
楽しんでもらえたらぅれしいですw

紅葉ぃぃねえ。

んぢゃ そぅぃぅことでd(・`ω・´*)
関連記事

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする

2009.12.10 Thu 07:01  

はろぉwおっひさぁw
キレイな写真だね♪
さてさて・・・写真に写ってる鳥さん
あれ  めじろ  じゃない?
  • #4SrDn4yY
  • マム
  • URL
  • Edit

2009.12.15 Tue 23:13  

うん、ブログ、そうだね、3週間は見てなかったww

そうだね、INしようか←
今ナイトウォーカー育ててる。
現在71レベ。
まー、

無理して更ry(msゴルァ
まあ、

変な写真もあっms
きれいな写真見せてくれてども(こんなのよりめいp。
紅葉っていう季節じゃないよねーw今、



いちょうね、この曲はウォークマンにいれましたゎ
@耳コピしてますゎ(放棄。

ま、ブログ週1でもいいから更新wwしてちょw


Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/384-018263fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
46位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ
