Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴





よみうりランド ジュエルミネーション 20110108





よみうりランド





開催期間

2010年11月20日(土)~2011年2月14日(日)の土日祝
(及び1月10日(月 祝).2月14日(月))


点灯時間

16:00~20:00or21:00

(12月17日(金)~1月10日(月・祝)は21:00まで)
※アトラクションの営業時間は20:00までとなります。


料金

入園料 500円

※小学生以下無料
※16:00からチケット販売開始


ナイトパス 1000円

※おとな/こども共通。入園料込。16:00以降のりもの乗り放題チケット。
※ナイトパスでは観覧車、ゴンドラスカイシャトルなど一部のアトラクションがご利用になれません
※16:30以降は日中と営業アトラクションが異なります。※各種割引券は使用できません。


詳しくはコチラ









ほぃさー(´・ω・`)

やわらかです。

なんヵ ついこないだ東京ドイツ村に
行ったばかりな気がするんですけど...

気のせいですよねヾ(●´□`●)ノハハハハw






まぁとりあえず超寒いなか行ってきました。
今回はよみうりランドです。


ここは ふだんはただの遊園地なんですヶど
この時期になると
一味違った姿を見せてくれるのですヾ(@^▽^@)ノ











ぃきます...
1..2..3ヾ(・ω´・*)









これを見てテンションが上がらない奴はいないヾ(・ω・`o)笑

7色のジュエリーカラーに染められた木々や乗り物

すげぇえええ(o ´Д`)σ)Д`)



DSCN2300.jpg
足元も綺麗で明るかったですw



DSCN2302.jpg
そしてなんと!
園内にはたき火のコーナーがあって
その近くに行くと とってもあったかいのですo(*^▽^*)o

これで子供が遊びに行っている間に
親はぬくぬくと待っていられますね...(´・ω・`)








DSCN2334.jpg



さて!ここからは地図があったほうがわかりやすいと思うので
よければ上の画像を参照しながら見てくださいませ。
クリックすれば無駄に大きく表示されます(´・ω・`)

(サイズ大きいので 見にくい&重たい可能性があります・・・)





DSCN2305.jpg
まずはここ ジュエリーロードヾ(●´□`●)ノ

ごめんなさい...かなり ぶれてしまいましたorz
周りの草木すべてが輝いていて
宝石箱のようなところでしたw

DSCN2317.jpg
例の周りの草木です





DSCN2318.jpg
そして次は 観覧車の前ですヾ(・ω´・*)

...いや とくに名前とかついていなかったもんで(lll>Å<)・゚・


DSCN2319.jpg
下から見た観覧車。
7色に光っていて とてもきれいですw ←見ればわかること


DSCN2320.jpg
そしてメリーゴーランドドッグの前まで回ってきました。

手前の緑の光っている木の枝の先とかは見ないように..(o ´Д`)σ)Д`)






DSCN2321.jpg
そして 右手に見えるのが ジュエリーボックスレストラン Gooddayですヾ(●´□`●)ノ

ここがたぶん一番装飾に凝っている場所だと思います



ふう まあせっかくの遊園地なんで
少し乗り物にでも乗っておこうかと。










カタカタカタカタ・・・


ふむ 前から3番目だぬ。














DSCN2306.jpg
ぉおおおおおおお この景色ヾ(@^▽^@)ノ
東京の夜景を一望できるこの場所は...




















よみうりランド バンデット 













急降下します
しっかり
おつかまりください

\ \\
__∧_∧_\
\ (´∀`)_ \\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \\ \___/














ぎゃぁぁぁあああああああああああああああああああ




















ぁー ぅぇぅぇ(´・ω・`)
おっかないおっかない。



DSCN2310.jpg
さて次はジュエリーキャニオン方面へと
歩いていきましょうo(*^▽^*)o


















DSCN2308.jpg

はぃ!きましたジュエリーキャニオン

てヵまたぶれてるしorz
寒いと手がかじかんで撮りにくいのです(´・ω・`)


でも綺麗なのは伝わりますよねヾ(●´□`●)ノ?










DSCN2330.jpg

最後はビューテラスから全体を見た景色ヾ(@^▽^@)ノ


DSCN2334.jpg
DSCN2331.jpg
DSCN2332.jpg









これで写真は終わりですヾ(・ω´・*)

土日祝日しかやってないので
混雑するかもしれませんが、
まじかで見るともっと綺麗なので
是非行ってみては??



たぶn車より電車とかで行ったほうが
早いかもしれません(´・ω・`)

関連記事

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする

2011.01.10 Mon 08:53  

イルミネーションきれいだよねーw

よみうりランドはなんでもないときに
行ったことある(’


ん?
年末年始忙しくてめいぽ
やる時間ないよwwww

まあ、うn
今年やら来年やら受験だから
今思いっきりやって
清々しく引退←
  • #wULmDcC2
  • あくまん
  • URL
  • Edit


Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/450-ac2037eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ