Retreatへの道 ~メイプルでの日々~

 メイプルストーリーのすもも鯖で活動してるやわらかのいろいろなこと。 ふははh・・3周年ありがとうございます(´A`*)!!! Retreat=リトリートと読み、退却という意味ですっ

BGM

森林をイメージした癒し系なBGMです。

 ↑の再生(三角のボタン)をクリックすればBGMが再生されます。

更新履歴







【〃ぱーと28】そろそろねぇ..

たくさんのコメントをもらっているのに
ちっとも返信していなかったので
今回の記事でまとめて返信しました..ヾ(・ω・`o)
一番最後ですっ。



さて、自分でも思い始めてきました..


いい加減LV上げようよ。


最後にLVあっぷしたのはいつだったか。


1102191_20110321204324.png


いつから時は止まっているのか。


11021619.png
@LV2で卒業なはずなのに...


とりあえずメイプルが再開したらやること。

..ルディブリアムに行くことっ(´・ω・`)

あとはもう
やわらかのやる気次第だのん。



1103074.png
キューブを購入ヾ(●´□`●)ノ
さあこの150えんポイント分
なにに使うかというとっ



1103075.png
ご存知【砕骨刀】
能力がナカナカ残念なので、試しに一回だけまわしてみることに。






えいっ(´・ω・`)

















1103076.png
=( =`д´= ;)⇒グサッ

これは本当に、、成功なのかo<´・ω・`>o
せ め て ALL+5ぐらいは居座って欲しかったんだけれども(´;ω;`)

命中+40とヵ誰得ですヵ


あ、そういえば。


ハインズハインズ様に頼まれていた手紙をやつに渡さなければ..




1103077.png
タタモよ。
そりゃおまぃさんの目が(o ̄タケシ ̄o)みたぃだからじゃないのかのぉ

..ぁ違った、、読まないとな..か∑(゚□゚*)
じっくり読まないと読めないっていうわけではないのね..一応読めるのね。

1103078.png
@160.59%です
以外とウマシ(● ´艸`)








1103092.png
なんヵ左下黒い黒い黒い黒ぃいいΣ(・ω・`|||)!!

なんだか久しぶりの道場

1103091.png

赤ベルトまでは遠いぞぉ。゚゚(PД`q゚*)゚。





1103093.png
で、けっきょく雑談をしてしまうのが
一ヶ月前のやわらか。


1103101.png

おしっ
がんばるぞおおおお(V)o¥o(V)





1103081.png
・・・お勧めアバターなんか当たるもんじゃありませんっ(´っω・`。)

たくさんコメント返信します(。-`ω´-)

下にいくほど新しくなります。

...一週間前のコメントの内容なんか
覚えてないですよね、、ごめんなさい・゚゚・(/□\*)・゚゚・
一応コメントページへのリンクつけておきますね。



11/03/12 悪魔sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-476.html#comment443

携帯本当はだめなのにね(● ´艸`)笑
まあ校則なんぞこんなもんだぃっ、、

自分も余震恐いぃ。゚゚(PД`q゚*)゚。
まだまだ油断できないねえ><;



11/03/13 mikusヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-477.html#comment444

mikuさんには到底及びませぬorz
リンクありがとうございます!
よろしくおねがいしますっ\(o ̄▽ ̄o)/



11/03/13 悪魔sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-478.html#comment445

おぉそうだったのかw
停電ねぇ..3時間となると
さすがに暇になる><



11/03/15 悪魔sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-484.html#comment446

わっほいいいぢゃねええええよおお(o ´Д`)c< ′Д`)
電気ないと本当に真っ暗だもんね@@
@月明かりのすごさも身をもって感じることができた、、



11/03/16 ルゥsヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-163.html#comment447

ご報告ありがとうございますっ!
ルゥさんのサイトが貼ってあれば
そちらに飛んでいったのですが、、
どんな風に使われたのか、少し気になりますのんo<´・ω・`>o



11/03/17 非公開s×2ヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-466.html#comment448

開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
わかんないことあったら
なんでも聞いてねぇヾ(●´□`●)ノ



11/03/18 悪魔sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-485.html#comment450

悪魔sのブログの左側のプロフィールの(の が多いw)
下にいるやつでそ..?

どんまぃです..(´;ω;`)

まあ悪魔sならその気になれば2,3週間でカンストに..o<´・ω・`>o



11/03/18 非公開s×2ヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-485.html#comment451

リンク追加完了しましたっ!
よろしくおねがいします。



11/03/19 あやみいsヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-486.html#comment453

って、、どっちだよっ(o ´Д`)σ)Д`)w

まあ育てるなら 応援しますぞぃ(´・ω・`)




11/03/21 桃sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-487.html#comment455

ご訪問ありがとぉヾ(●´□`●)ノ
コメントなんぞ、なんとなくでいいのよ..ほほほw

フレイムとはFWのことかな? ぅ~..やったことない(´・ω・`)←
ぢゃなくて。

実際に育成した経験だとか知識だとか
いろいろ考えないと育成ってうまくいかないからさぁ
少し難しいかも..。゚゚(PД`q゚*)゚。

でも検討してみるね><;



11/03/21 ニコルsヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-487.html#comment456

メイプル..とな(´・ω・`)?
ソウルマスターのことかな@@?

やわらかも感激ですっ(*≧д≦)ノ



11/03/21 悪魔sヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-488.html#comment457

SMの育成支援記事ですヶどなにかっ(。-`ω´-)...

いろいろ大変なのねん..まあおいらもだヶどo<´・ω・`>o
いあ~やっぱり一週間走らないと ひどく体も鈍るもんだ><
今週も部活できるかどうかわからないっていうのに..

あ..そういえば社会の宿題やってねえ笑
どーしよーかなー、、あはは\(o ̄▽ ̄o)/



11/03/21 あやみいsヾ(・ω´・*)
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/blog-entry-488.html#comment458

ファイルの終わりぃ。゚゚(PД`q゚*)゚。
まあ再インストールしたら直りましたけどっ。

カマトトきっと似合うと思うよぉヾ(●´□`●)ノ
メイプルメーカーとかでシュミレーションしてみてゎ?

ちーとなんか成長してほしくないですorz



計7名/15コメント
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


次回からはちゃんと毎回コメ返する予定なので
今回コメント残してくれた人も、そうでない人も
どうぞお気軽に..おねがいしますっ、、待ってますヾ(●´□`●)ノ

関連記事

Comment








(編集・削除用)


コメントを非公開にする

2011.03.22 Tue 17:22  

その期間でカンストできたら立派な廃人。
僕達学生。 勉学優先。 学校行事優先。
めいぽ(ゲーム全般とか)する時間も全然ありませんwww

あちなみに俺も毎日とか走ったりしてます←
何kmだろう。(なにkmって読んだらだめよwww
3キロとか4キロくらいか?
まあ、そこまでなまってないから大丈夫だ、問題ない。

あとさ、塾の春期講習がもう1週間くらいなんだけど
それまでに志望校3校くらい決めとけってwwwww
ちょwwwwまてwwwwww
前に塾で貰った分厚い高校の冊子
片っぱしから読めと?
やってやれんゎ。←

まあ、専門学校とかゎ...
めんどくさいからいいか^ω^

とりあえず、親にも高校どうするのって
いわれまくってますこん

でもまあ
早めにきめといた方が
目標もできるし、勉強の集中力みたいなのにも影響するらしいから。うn。

まあまだ後期の通知表貰ってないから
決めようにもあんまり決めれないんだけどww

そういえば、2年の後期の内申って
受験に響くんだよね......
俺おわたあああああああ^^
MAXが45?知りません。僕40前後でいいやうん、←
3年の仮内申で45/45とればいいんだよね、、うん。


とりあえず
計画停電の予定はっきりせーや!ww
  • #wULmDcC2
  • あくまん
  • URL
  • Edit


Trackback


http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/tb.php/489-0e3f1579

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

変更履歴

○変更履歴
更新履歴?いいえ、変更履歴です。

2011/11/6 リンク追加
├すもも鯖の陸さんのブログ
├【きまぐれめいぷる日記?】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 リンク追加
├すもも鯖のイルさんのブログ
├【(o・ω・o)いるのてきとー日記(o・ω・o)】を
└リンクに追加しました。

2011/10/23 素材追加
├素材にミニマップアイコンを
└計7つ追加しました。

2011/10/15 リンク変更
├複数の方のブログのリンクを
└更新停止に移動させました。

2011/9/30 リンク追加
├すもも鯖のおーいうどんさんのブログ
├【うどんさんのまったり日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/18 リンク追加
├ぷらむ鯖の廻音ナオさんのブログ
├【廻音ナオのメイポ日記】を
└リンクに追加しました。

2011/8/11 リンク追加
├さくら鯖の櫻&らちゃさんのブログ
├【ぷちLoveSmile☆】を
└リンクに追加しました。

2011/8/10 カテゴリ/コメント欄改変
├カテゴリは見やすくなるように!
├コメント欄は寂しくならないように!
├その他細かいところをちょこちょこ
└改変しましたっ!!

2011/8/5 タイトル画像変更
├変えてみました(● ´艸`)
├本当は和を意識して
├落ち着いた雰囲気にしようと思ったけど
├なんか・・・思いっきり戦ってるよね笑
└というか白が眩しいぞっ!!

2011/8/2 リンク追加
├かりん鯖の福田さんのブログ
├【福田組】を
└リンクに追加しました。

2011/7/28 リンク追加
├すもも鯖の箱さんのブログ
├【お時間拝借~in MapleStory~】を
└リンクに追加しました。

2011/7/24 リンク追加
├すもも鯖のぱじゃまりさんのブログ
├【人々の鼓動】を
└リンクに追加しました。

2011/7/20 リンク追加
├かりん鯖のCyberFXさんのブログ
├【あの花どの花】を
└リンクに追加しました。

2011/7/18 リンク追加
├あんず鯖のベータロードさんのブログ
├【やわらかめいぽ】を
└リンクに追加しました。

2011/7/14 RSSリーダー変更
├[あやぽんRSS]から[画RSS]に
├RSSリーダーを変更しました。
├登録されているブログは
└前回のをそのまま引き継ぎました。

2011/7/13 リンク修正
├タイトルが変更されていた4つのブログの
└リンクのタイトルを修正しました。

2011/7/7 記事の変更
├【シグナス騎士団 ソウルマスターを
├を育てようヾ(●´□`●)ノ】の記事の
└内容を一部変更しました。

2011/6/28 リンク追加
├けやき鯖のマキシマンさんのブログ
├【メイプルのすすめ byマキシマン】を
└リンクに追加しました。

2011/6/27 リンク変更
├なつめ鯖のsnowさんのブログの
├タイトルを【Snowcat -雪猫-】から
├【雪猫散歩路】に変更しました。

├みずき鯖のあみゅぽんさんのブログ
├【あみのめいぽ日記】を更新停止から
└みずき鯖に移動させました。

2011/6/14 素材追加
├素材にミニマップアイコン
├【獅子王の城】と
├GIF画像【ペンギン たき火 2】
└を追加しました。

2011/6/11 タイトル画像変更
├背景の色が地味だって?
├・・・落ち着いた雰囲気って
├言ってくれ(´・ω・`)
└オーロラ綺麗過ぎっ!!

2011/6/7 リンク追加
├なつめ鯖の由真さんのブログ
├【まったり自由生活】を
└リンクに追加しました。

2011/6/7 BGM有無アンケート終了
├たくさんの投票や意見のコメント
├ありがとうございました!!
└だいぶ賛否両論でしたね・・・

2011/5/5 プラグイン欄一部変更
├人気記事ランキングを取り外し
├逆アクセスランキングを
└下のほうに移動させました。

2011/4/24 コメ返に宛名を追加
├【for[○○さん]】という形で
├コメ返した人の名前を追加することに
├しました。
└(○の名前はコメ投稿時の名前)

2011/4/21 簡易カテゴリ追加
├簡易カテゴリ(バナー)に新たに
└[ブログについて]を追加しました。

2011/4/17 キャラクター記事変更
└LVの部分を変更しました。

2011/4/17 変更履歴更新
├レイアウトや記事の小さな変更点を
└ちょこちょこココに書いていく予定。

自己紹介!


現在活動中のキャラクター
やわらか戦201106
name:やわらか戦
occupation:ハーミット
他のキャラクター 一覧はコチラから
ブログを折りたたもう バナー

リンクや素材については
サイトについてをご覧ください。

ちなみにこのブログはリンクフリーなブログなので
リンクはご自由にお持ち帰りくださいませ


カテゴリー

最新コメント

今まで見てくれた人

上が重複有/下が重複無です。


55555HITヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カレンダー

リンク(サーバー別)

やわらかにこのブログのリンクが貼ってあるサイトを見つけられてしまったら最後!
勝手にリンクを持ち帰らせていただきます・・・
(リンクフリーが確認できる場合に限り)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
64位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

メイポ関連ブログ/サイトのみ表示ヾ(●´□`●)ノ

ブロとも/リンク申請フォーム

Top




一眼レフカメラ
消費者金融
ブログパーツ ブログパーツ
